第2回ふたばアナゲ会

無事に第1回が終了しました。


とても好評でした。


なので第2回ふたばアナログゲーム会もやります。
以下前回の記事と殆ど同じです。日付と時間と場所が違うだけ。


そもそもアナログゲーム会って?な人は

ふたばアナログゲーム会やろうぜ!
http://d.hatena.ne.jp/hirosyu/20100301/1267444069

を参照

参加方法

twitterでhirosyu(http://twitter.com/hirosyu)にリプライかDM
あるいは、この記事のコメントでお願いします。
その際に持っていく予定のゲームがあればそれも書いてください。


ふたばと銘打ってますが「」やとしあきでなくても全然OKです是非誘い合ってきてください


ちなみに定員は30名ぐらい(部屋の広さ的な意味で)

日時

2010年5月23日(日)
9:30〜21:30 (ご好評に付きとりあえず時間延長)
好きな時間に来て、好きな時間に帰ってください。

※9時からにしようと思ったけど幹事がハートキャッチプリキュア!を見るために9時30分になりました。

場所

南板橋公園内集会所 和室1号室・2号室


大きな地図で見る

東武東上線「下板橋」駅からが近いです
なんか会場の入り口が分かりづらいと評判だったので、
あとで写真でも載せておきましょうかね。

追記:入り口写真。

標識とかで「児童館」って書いてあるけど同じ建物だから安心してね!
ちなみに集会場が1階、児童館は2階です。

参加費用

200円(名札持ってる人)
300円(名札欲しい人…でも自分で買ったほうが早いかも)


参加メンバー(随時更新)

HN twitterのID
燈々灯炉 hirosyu
avotte
しろくま kurosirokuma
いっぽんぽん ippo_ippo
かにくまん kanikuma
ayaneat ayaneat
ます(桝) mass0525
とけい o_clock
松倉香路a.k.a.たつあき tatsuaki_chaos
ぷちこ PuchiKoma
のだのだ retill
二番茶 2ndtea
とくあき tokuaki
わしず wasizu
ちづるど chidurudo
ほのやみ。 honoyami
わふ wahuwahu
でくのぼー decuno
はやたま hayatama_ymny
柴山香住 nanki_ymny
Miyataro MosoMosa


twitterリスト
http://twitter.com/#/list/hirosyu/hutaba-anage-2nd

持ち込むゲーム(随時更新)

ゲーム名 持ち込む人
6ニムト 燈々灯炉
ごきぶりポーカー 燈々灯炉
ブラフ 燈々灯炉
ボーナンザ 燈々灯炉
ケルトタイル 燈々灯炉
カプコンカタン しろくま
パンデミック しろくま
ブラフ(亜種) しろくま
ミールボーンズ しろくま
迷宮コンクエスト いっぽんぽん
ガイスター いっぽんぽん
ウントチュース かにくまん
ギャラクシートラッカー ます(桝)
ドミニオン(拡張含む) ぷちこ
カルカソンヌ のだのだ
あやつり人形 のだのだ
アニマ-オメガの影- のだのだ
スカッド7 でくのぼー
栄光の八八艦隊 はたやま
おれのケツをなめろ! はたやま
ゴールド とけい
スコットランドヤード とけい


http://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AlcuZuCQT8QFdHB0UHFoS3RGWkp4cEdJTlU5c01Db2c&hl=ja#gid=0


ゲーム 詳細 ググれ